浜松の生乳から作るチーズ工房HAKU

チーズ工房HAKU(ハク)は浜松産の生乳から工房でチーズを作ります。 スタッフが浜松市内の牧場で搾乳されたばかり生乳を取りに行き、そのままチーズを作ります。 モッツァレラチーズをメインとして、生乳と塩だけで作られるミルク感たっぷりの新鮮なモッツァレラをお楽しみください。また、30時間の賞味期限「ブッラータチーズ」や焼いて楽しむ「カチョカヴァロチーズ」もご用意しております。 <営業日> 水~月 11:00~18:00 <定休日> 火曜日

1周年記念

日曜日はほしの市、遠鉄百貨店で試食会。
流石に疲れました。
今週金曜日も、遠鉄百貨店に夕方より行く予定です。


1周年記念の方は、、、、HAKUのラベルを作ってくれました。
可愛い。。。
このラベルが存在感があります。
1周年記念


レアチーズケーキカップも本日からプレゼントしています。
少し口当たりが悪く失敗してしまったけど、お許しください。
味は凄くいいですよ。
今週は、1日個数限定ですが毎日用意するつもりです。

リコッタアイスも販売開始していますが、本日売り切れです。
木曜日にはご用意できると思います。

<5月 平日営業>
火曜日~土曜日
11:00~18:00
定休日
日、月曜日
※6月又は7月より、日曜も営業予定です。

18日土曜日は申し訳ありませんが、午後より営業となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
インスタ随時更新中
インスタ随時更新中(2020-04-20 22:46)

3月よりお休み変更
3月よりお休み変更(2020-01-11 13:00)

ご挨拶
ご挨拶(2019-12-31 01:07)

9月の営業日
9月の営業日(2018-08-26 23:28)

8月の営業日
8月の営業日(2018-08-04 08:50)